Crew’s Blog

『CARING』犬や猫と暮らす

2017.09.02
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

私は犬が好きなのですが、

私の人生設計では、犬と一緒に快適に暮らせるお家の中で

穏やかな家庭を築きたいと考えています。

 

ブレインでお家を建てられるお客さまの中にも、

ワンちゃんスペースやキャットウォークを

作りたいというご要望や、

ワンちゃんが滑りづらいような床にしたいという案もあります。

 

やはり大切なご家族の一員となる犬や猫のことも考えて、

動物たちと一緒に暮らしやすいお家をつくることは

最高の思いやりですし、とても素敵なことだと感じます。

 

家族みんなが暮らしやすいお家を

ぜひブレインで作りませんか?

IMG_0597

今日の新さん☆

実はスイカ嫌いだそうです…(笑)

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る