Crew’s Blog

『CARING』ファスティング

2017.08.05
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

昨日までの3日間、秋田さんと一緒にファスティングを

していました。

ファスティングとは断食のことで、水と酵素ドリンクだけで

3日間過ごす健康法?ダイエット?です。

 

2日間の準備食を終え、ファスティング1日目に突入し

心が折れそうになっていた私に

秋田さんが励ましのメッセージを送ってくださりました。

そのメッセージのおかげで、もっと頑張ろうと思うことができ

ファスティング後の食事を楽しみにしようという

前向きな気持ちになれました!

 

そして、今日も昼食にお粥をわざわざご自宅から

持ってきていただきました…(/_;)

ファスティングを始める前からも、酵素ドリンクを手配してくださったり

本当に秋田さんには何から何までお世話になり感謝でいっぱいの気持ちです。

 

ご自身もファスティング中にも関わらず、

私のことをとても気遣っていただき

秋田さんの優しさや思いやりが心に沁みました。

私も秋田さんのように、自分が相手と同じような状況でも余裕を持って

相手や周りにきちんと気が遣えるように意識したいです!

image1 (10)

 

回復食1日目ですが、美味しいお肉が食べたいです…

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る