Crew’s Blog

『BRANDING』すぐ実践!

2017.10.03
  • facebook
  • twitter
  • line

今日はセミナーDVDで勉強会でした。

 

ブランディングについての勉強ですが、

SNSの話題も出てきて、

反省することが多々ありました。

 

ブログはテーマを決めて各クルーが書いていますが、

Facebookはブログの更新情報が9割。

軸もテーマもない状態です><

 

もっと面白くするには?

更新を楽しみにしていただくには?

考えることがたくさんありそうです。

 

学んだこと、気づいたことは、

すぐ実践していかないとどんどん忘れてしまいます。

早速取りかかっていこうと思います!
IMAG3647-2

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る