これからも応援してください

2018.05.01
  • facebook
  • twitter
  • line

今日は5年前に亡くなった親友の法要があります。

本当にアルペンスキーが大好きな人で、20代の頃からいつも一緒に、スキーを楽しんできました。

 競技スキーに夢中になったのも、彼に誘われたのがきっかけでした。
2人で行った長野オリンピックは、最高の思い出!
「ケッパレ木村公宣選手」なんて横断幕も作って、一緒に応援をしました。
湯田中温泉の宿での食事は、最高に美味しかったな〜。
今でもここ一番の大会は、親友の遠藤さんと蘇武さんを思い出して、レースに挑んでいます。
これからも天国で、私や仲間たちのレースを応援してください。
 法要が終わったら動かない左肩を、主治医の小山健司Dr.に診察してもらいます。
Bookmark and Share
一覧に戻る