スキー

日本一奪還に向けて

2026.06.03
  • facebook
  • twitter
  • line

先日の石井スポーツカスタムフェア札幌会場では、ベクターグライドの秋庭さんとお会いし、来シーズンのマスターズで使用するスキーについて打ち合わせをさせて頂きました。

来シーズンに向けてどんなスキーで戦うか、今はそんなことを考えていることが楽しいです。

久しぶりに、武田竜選手とも会ってきました。

今シーズンはは全日本スキー技術選手権大会7連覇こそ逃しましたが、「すでにトレーニングを始めていて、来シーズンは必ず王者を取り返す」と話していました。

国スポの挑戦も、視野に入れているようです。

トップ選手でも現状に満足することなく、次のシーズンへ向けて努力を積み重ねている姿には刺激を受けます。

私も膝のリハビリに励みながら、来シーズンの全日本マスターズ日本一奪還を目指して頑張っていきたいと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る