先日の石井スポーツカスタムフェア札幌会場では、ベクターグライドの秋庭さんとお会いし、来シーズンのマスターズで使用するスキーについて打ち合わせをさせて頂きました。

来シーズンに向けてどんなスキーで戦うか、今はそんなことを考えていることが楽しいです。

久しぶりに、武田竜選手とも会ってきました。
今シーズンはは全日本スキー技術選手権大会7連覇こそ逃しましたが、「すでにトレーニングを始めていて、来シーズンは必ず王者を取り返す」と話していました。
国スポの挑戦も、視野に入れているようです。
トップ選手でも現状に満足することなく、次のシーズンへ向けて努力を積み重ねている姿には刺激を受けます。
私も膝のリハビリに励みながら、来シーズンの全日本マスターズ日本一奪還を目指して頑張っていきたいと思います。
