Ski&Baseball Blog

TWIST トレーニング

2018.04.13
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

 

今シーズンのレースは全て終了し、フィジカルトレーニングの時期に入りました。

私は早速昨日TWISTに行ってきました。久しぶりのトレーニングだったので

軽めのプログラムでしたが、徐々に負荷を上げていく予定です。

今シーズンはTWISTでトレーニングをしたおかげでいい結果を出すことが

出来たので、来シーズンに向けてトレーニングの質も上げながら身体を鍛えていきたいと思います!

TWISTで得られた効果の主な部分は股関節まわりの柔軟性が良くなったことによって、ターンの切返し動作が明らかにスムーズになっていたと思います。さらにトレーニングを重ね世界で戦える筋力をつけてしっかり準備をしていきたいと思います!

昨日のTWISTはとても賑わっていました!

Bookmark and Share
一覧に戻る