Ski&Baseball Blog

SG1日目

2018.03.14
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

本日のSGのレースは35位という結果でした。

今日の感想としてはスキーを曲げることが出来ずに、綺麗なターン弧を

描くことが出来ずに滑り降りていました、その原因としてはスキーの解放動作から

次のターンに向けてスキーの角を立て、フォールラインに向かってスキーを進めていくのですが

その段階で外足にしっかり乗れるポディションになっておらず、内側に体の軸が寄ってしまい

うまくターン構成を出来なかった事が今日のトップの選手との違いなのかなと思いました。

また明日もSGのレースに出場する予定なので、今日よりも良い滑りが出来るように

頑張ります!

開会式の様子です!

Bookmark and Share
一覧に戻る