Ski&Baseball Blog

FISレース

2017.12.05
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

昨日今日とFISレースが行われました。

昨日のGSでは9位、今日のSLは8位という結果で

優勝した選手はどちらの種目もヨーロッパの選手でした。

上位の選手たちに勝つためには技術的な部分で練習が

必要なのかなと感じたレースでした。

いろいろな国の選手たちと一緒に滑ることによって

勉強になる部分もたくさんあるので私自身も知識の量を

増やしていけたらと思います。

 

そして明日からはファーイーストカップが始まります!

種目はSLからでスタートは14番なので冷静に

コースを攻め抜きたいと思います!

写真は今日のレースの表彰式にて同じ年の新井真季子選手との一枚でした

 

Bookmark and Share
一覧に戻る