Ski&Baseball Blog

ANC オーストラリアシリーズ

2018.08.20
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!今日からANCのコンチネンタルカップが開幕しました!オーストラリアのMt.Hothamというスキー場です。オーストラリアは一般的には雪がないのではと思われがちですが、私たちが滞在しているところはパウダースノーが楽しめてしまうほど雪が積もっています!私自身も初めてのオーストラリアなので少し雪の多さに驚きました。

本日のレースの結果ですが、38位という結果でした。柔らかな雪にアジャスト出来ずという感じでした。明日もGSが続くのでしっかりアジャスト出来るように調整していきたいと思います!

気温は北海道の冬に比べると暖かいです!

Bookmark and Share
一覧に戻る