">

食生活

Ski&Baseball Blog

食生活

2014.08.28
  • facebook
  • twitter
  • line

寒さを感じる季節となりました。

社内でも体調を崩してしまったクルーがいます。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

体調管理で大切なこと、

身体を冷やさない事はもちろんですが、

それ以上に大切なこと、

それは、、、、

 

IMG_6409

 

野菜たっぷりの食事です。

 

写真はブレインでいつもお世話になっている地主さんの農園で育てているトマトとナスです。

この他にもたくさんの野菜を育てています♪

いつも採れたてを持って事務所にきてくださいます。

とても美味しいです!

いつもありがとうございます。

 

体調を崩しやすい時期だからこそ、

健康のために、野菜を中心とした食生活にしてみようと思います。

 

週末は野球の試合です。

体調を万全にして臨みたいと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る