Ski&Baseball Blog

野沢FIS SL1戦目

2018.04.04
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

昨日のGS第2戦では1本目4位の位置につけていましたが、

2本目のゴール前で転んでしまいDNFという結果に終わりました。

今日のSL第1戦では14位という結果でした。

緩斜面でスキーをうまく走らせる事が出来ずにタイムがなかなか

伸びませんでした。

緩斜面というものは奥が深いですね、スキーのたわみを利用して板を

走らせていかなければいけないのですが、私の場合は上半身の動きと

下半身の動きがうまくリンクしていないのかなと感じたレースでした。

明日でSLのレースは最後になりますが、フリー滑走で少し調整をして

レースに臨みたいと思います。明日も頑張ります!

気温はとても暖かく、気持ちのいい天気です!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る