Ski&Baseball Blog

遠軽に来ました!

2018.03.02
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

私はジャパンシリーズが遠軽で行われるため現地に入りました!

今日はトレーニングの予定で朝市スキー場にいきましたが、

強風でリフト運行がが困難ということでロッジで2時間ほど待機していたのですが、

結局リフトが動かずトレーニングは中止となってしまいました。

雪上トレーニングはできないので外は大荒れですがランニングに行ってきたいと思います!

明日のトレーニングに向けての準備を行いたいと思います!

今回のジャパンシリーズもヨーロッパの方からもたくさん選手が来るみたいで

楽しみですが、絶対に負けません!

リフトが動かなくて待機している時の写真でした。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る