">

遠征終了

Ski&Baseball Blog

遠征終了

2015.08.23
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部大村です。

 

昨日で今回予定していたトレーニングがすべて終了しました。

 

今回の遠征では昨シーズン怪我をした膝の状態の確認と今シーズンの土台の準備が目的でした。

 

膝は前回のブログでも書きましたが、問題なく滑ることができる状態です。

しかし、疲れが溜まってしまった時や雪面状況がハード時に痛みがでてしまいます。

 

なので、次回の遠征までに陸上でのトレーニング強度をあげて万全の状態で雪上に戻れるように準備をしようと思います。

 

滑りの土台作りは満足のできる状態まではできませんでした。

今の自分には何が足りないか、今後何をするべきなのかははっきりとしたことは今回の遠征の大きな収穫だったと思います。

 

 

雪上に上がりスキーをして感じたことは、

『やっぱりスキーは楽しい』

でした。

 

この環境でスキーができること。

応援していただけることに、感謝をしてこれからも全力で頑張ります!!

 

IMG_4530

 

Bookmark and Share
一覧に戻る