">

マスターズ初戦

Ski&Baseball Blog

マスターズ初戦

2014.08.09
  • facebook
  • twitter
  • line

トレーナーの出口です(^_^)

本日Brain野球部は

苫小牧市の清水球場にて
日本スポーツマスターズ2014
軟式野球競技 南・北海道大会の
初戦を戦ってきました。

IMG_1969

この日のために新調した新しいユニフォームも
とてもかっこ良かったです!

試合の結果は無事に勝利!

応援してくださったみなさま、ありがとうございます!

明日は苫小牧市の緑ヶ丘運動公園球場にて
11:00から2回戦です。
お時間のある方はぜひ応援にいらしてくださいね(^_^)

そして…
選手のみなさんの移動は
もちろん先日納車されたこちら!!

IMG_1965

長身ぞろいの
身体の大きな方が多い
選手の皆さんでも広々乗れるくらいの大きさでした!

IMG_1966

試合後には千歳に戻り
ファーストステップ千歳にて
ケアと酸素カプセルで明日の準備を。

明日は2回戦に勝利すると
13:30から3回戦、準決勝です。

ハードな1日にはなりますが
それに応えられる練習もされているみなさんです!
しっかり結果を出していただけると思いますので
結果報告を楽しみにしていてくださいね(^_^)

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る