Ski&Baseball Blog

アルタバディア

2018.12.12
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

バルディゼールのGSが終わり、次の会場となるイタリアのアルタバディアに移動してきました。前回のバルディゼールでは目標としていた2本目に進むことは出来ませんでした。ワールドカップのコースは細かな起伏があり、攻略するのにかなりの経験をしていかないといけないなと感じたレースでした。ここアルタバディアは1分以上かかるロングコースで、コースが常にカーブしていくようなスロープとなっています。レースは日曜日で明日からトレーニング再開という事で、気持ちを入れ直して頑張りたいと思います!

レース終わりの移動途中のミラノにてみんなでカフェタイムの写真でした。

Bookmark and Share
一覧に戻る