">

ぎっくり腰

Ski&Baseball Blog

ぎっくり腰

2015.11.16
  • facebook
  • twitter
  • line

 

スキー部 大村です。

 

数日前になるのですが、イタリアでのトレーニング中に急に(ピキッっと音がなり)腰に激痛が走り

動けなくなってしまい

そのまま担架で運ばれて救急車で病院に連れて行かれてしまいました。

 

 

 

病院での診断は、「骨には異常ないから2、3日で治るよ」でした。

 

その出来事から4日経ちましたが、まだ痛みがあります。

 

しかし、今は歩けるようになり状態は良くなってきているのでぎっくり腰だと思います。

 

トレーニングが思うようにできないことがストレスになっていますが、

今後のことも考えてしっかり治してからトレーニングを再開します。

 

 

チームのみんなが心配してくれてスキー場でも助けてくれて本当に助かりました。

IMG_4813

チームメイトの彼は救急車で一緒に病院まできてくれました。

 

一緒に生活している石井選手にも助けてもらっています。

 

チームメイト、応援してくださる皆様にも感謝して全力で頑張ります!!

 

今後も応援をよろしくお願い致します。

 

名称未設定

 

 

人生初の救急車にイタリアで乗って

スキー靴で運ばれたのでこのカバーでホテルまで帰りました。

道路がとても冷たかったです…。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る