Ski&Baseball Blog

あけましておめでとうございます!

2018.01.01
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

 

年内のスケジュールも終わり、2018年が始まりましたね!

全日本選手権のSLはテレビ中継が入るなどと非常に盛り上がった試合になりました。

結果は8位とオリンピックには出場できませんでしたが、もうひとつの目標としてファーイーストカップの種目別タイトルを取ることにフォーカスしています。

また4年後のオリンピック出場を目指し、活動をしていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いします!

2017年の滑り納めはカムイリンクスでドラゴンワークスのキャンプに参加してきました。

全日本選手権優勝の石井智也選手も来て非常に楽しくスキーをすることができました。

新年も楽しくスキーをしていきたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る