">

Newアイテム

Crew’s Blog

Newアイテム

2014.11.24
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

今月も残すところ1週間ですね。

ついに師走がやってきます!

1年の締めくくりを気持ちよくできるよう、

気合いを入れていきたいですね♪

 

さて、

今日紹介するNewアイテムはこちらです‼

20141124_153555

先日、社長がヨーロッパに行った際購入してきたトートバッグです。

 

ブレインでは、契約後の打ち合わせで使用する資料を、

トートバッグに入れてお渡しし、そのままバッグはプレゼントしています。

今までは無地のバッグにワッペンをつけただけだったのですが、

今回は、magma booksという、

ロンドンのオシャレさん御用達の雑貨店で取り扱っているトートにブレインワッペンをつけました。

バッグの内側にはポケットもついていて、

小物を入れておくのにも便利ですよ~♪

20141124_153913

 

トートバッグの他にも、

ポスターも購入してあって、

こちらはCOZYのNewモデルハウスが完成したら飾る予定です。

ポスターもオシャレ&面白いものなので、

どうぞお楽しみに!

 
BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

 

BrainのCOZY事業部もブログを更新しています♪

chitose_COZYblog

Bookmark and Share
一覧に戻る