">

ITセミナーが行われました!

Crew’s Blog

ITセミナーが行われました!

2014.05.11
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

今日の千歳は快晴で、とても温かいです♪

 

昨日、以前何度かご紹介しました

デザインアーキテクト代表取締役の日野さんによるITセミナーが

千歳モデルハウス2で行われました。

アイスブレイクから始まり、

終始和やかな雰囲気のセミナーでした。

ITと聞くと、難しいイメージがありますが、

「ファッション」や「家計簿」という身近な内容だったので、

聞きやすく、参加されたみなさんも興味津々でした!

わかりやすい説明のおかげで、

「え?こんなに簡単にできちゃうの?」と驚くと同時に、

「世の中便利になっているなぁ」と感じました。

便利なものを活用して、時間を有効活用したいですね♪

5.11セミナー

写真で皆さんスマホを見ていますが、

講義を聞いていないわけではありませんよ!

アプリを実際に試している様子です。

趣味を充実させるアプリ、暮らしを便利にするアプリ等をたくさん教えていただき、

私も含め全員真剣です♪

 

2時間の講義は思った以上にあっと言う間で、本当に充実した時間となりました。

お忙しい中講師をしてくださった日野さん、そして参加してくださった皆さんに

心より感謝しています。

来週のビューティーセミナーもぜひご参加ください。

Bookmark and Share
一覧に戻る