Crew’s Blog

『STUDYING』BRAIN 2016 AWARD CEREMONY

2016.08.26
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!江川です(^^)

 

ブログで何度もご紹介していました

BRAIN AWARD CEREMONYが

先日、8月26日(金)に無事開催することができました!

 

準備期間には、うまくいかないこと。

アイデアが全く浮かばないことが何度もあり、

くじけそうになったことも多々ありましたが・・・

お客さま、協力業者さま、クルー一同の

たくさんの笑顔が見られて満足です!

 

顔筋セミナー

モデルの豊川月乃さんもお呼びし、ランチセミナーを開催していただきました!

今回の内容は、月乃さんが出版した〝ビューティー顔筋フィットネス″

いつもは使わない顔の筋肉をみなさん楽しみながら動かしてくれていました!

 

078A0937

こちらはユニフォーム紹介時のブレイン野球部♪

リンダマンはBest  Losing  Weight  Awardを受賞。

最も減量に成功したものに贈られるものです!笑

今はリバウンド中らしいですが・・・

詳しくは、リンダマンのブログをお読みください。笑

 

今回での課題は、山積みです。

また再来年、AWARDを開催する時までに、

今回の反省点をまとめて、準備期間をできるだけ少なく。

でも、より良いものを作り上げられるように頑張りたいと思います。

078A0917ma
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口・佐々木)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る