Crew’s Blog

1月もまもなく終わりですが

2015.01.28
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

今日の朝日、とても綺麗でした♪
image
今日はお休みということで、

ブレインクルーと大工さんでスキーを滑りにキロロへ!

天気にも恵まれ、気持ちよく滑ることができました。

スキー部はもちろんトレーニングです。

クルー同士ですが、こういう時でないとトレーニング風景を見ることはないので、

とても新鮮でした♪

これからもたくさん活躍してほしいですね!

 

時間はあっという間で、気がついたら終了時間に…

朝里に移動して、ホテルにチェックイン♪

宿泊先は、朝里クラッセホテルです。
image

遅くなってしまいましたが、

これから新年会です!

私たちの仕事は大工さんなしでは成り立ちません。

日頃の感謝と、これからもよろしくお願いしますという気持ちをこめて、

楽しい時間をプレゼントできたらなぁ、と思います。

さて、お食事会場に行ってきます♪

Bookmark and Share
一覧に戻る