">

雨上がり♪

Crew’s Blog

雨上がり♪

2015.10.13
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます!

昨日の体育の日はどのように過ごされましたか?

私は仕事の合間に外で1時間ほど運動しました(^^♪

やはり外で体を動かすと気持ちが良いですね!

暑すぎず、寒すぎない今のうちに、

屋外スポーツをたっぷり楽しみたいと思いました(^^)

しかしながら北海道は今日雨が雪に変わるところがあるようですね!

風邪をひかないように、十分気をつけましょう。

 

みなさん昨日の虹を見ましたか?

写真を撮った方も多いのではないでしょうか!

ブレインクルーや大工さんからも写真が届いています♪

RAINBOW1

RAINBOW2

同じ虹でも、見る場所によって雰囲気が全然違いますね(^^)

高原などのひらけたところでも見てみたいなぁと思いました♪

 

さて、連休明けの一日目、

気合を入れてがんばりましょう。

Bookmark and Share
一覧に戻る