">

軌道修正

Crew’s Blog

軌道修正

2015.01.15
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

今日は天気が良く、

気持ちが良いですね♪

昨日はかなり冷え込みましたが、

その分景色もきれいでした!

1.15

これは朝日の写真です♪

朝イチでこの太陽を見れたら気持ちよくスタートできますよね。

 

早いもので、新年を迎えて半月が経ちました。

みなさんはこの半月はどのように過ごされましたか?

私は、仕事はじめの日に、

全体像をしっかりイメージしながら行動すると宣言したのですが、

やはり目の前の仕事でいっぱいいっぱいになりがちです。

完全に視野が狭くなってしまっています。

わずか半月でこのような状態ですが、

逆に言うと、

半月で気付けたから早目に行動を修正していくことができます。

あまり日にちが経っていないと、

何が原因で今の状態になっているかを考えやすいですよね。

この半月の自分の行動を振り返り、

1月後半は改善していけるようにしていこうと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る