">

身だしなみ

Crew’s Blog、whatsnew

身だしなみ

2014.03.22
  • facebook
  • twitter
  • line

 

突然ですが、みなさんハンカチは持ち歩いていますか?

先日読んだ雑誌には、なんと76%の人がお手洗いに行って、用を足した後に手を洗わないというデータが出たそうです。

驚きました〜。理由はハンカチを持ってないから・・・。

幼稚園や小学校の時には必ず身だしなみチェックされますよね?

でも大人になり、チェックされないと人間は楽な方へ楽な方へ進んでしまいます。

朝おでかけする前にハンカチ・ティッシュは持ち歩くようにしましょうね。

そして、できれば2枚ハンカチを持ちましょう。私は2枚持ち歩き1枚は自分用、2枚目は一緒に行った方にお貸しします。

先日も、とても喜ばれました〜。

ぜひ実践してみてくださいね☆

 

1984332699[1]

 

Bookmark and Share
一覧に戻る