Crew’s Blog

趣味の時間

2014.12.13
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

今日は寒いですが、千歳市は綺麗な青空です♪

 

以前、ブログで朝の過ごし方について書きましたが、

実は今月の頭に、住居を千歳市に移したので、

朝の時間に余裕が増えました。

毎朝お弁当は作っているのですが、

昨日はそれに加えて、

クルーからリクエストのあったピザ作りを!

(生地は夜のうちに発酵させておきました)

 

寝る前に出来上がりをイメージしていたので、

スムーズに作業が進み、

勢いあまって焼き上げてしまったのですが、

食べるのはお昼。

お昼にオーブンで再加熱しましたが、

チーズのトロトロ感がでず、

ちょっと残念な結果に…。

次回はもっと良い状態で食べてもらえるように頑張ります!

 

仕事をしていると、なかなか趣味の時間がとれない…

と悩んだことは何度もありますが、

時間配分次第では、

なんとかなると感じました。

 

周りで、趣味が仕事なのかな!?と思うくらい、

上手く両立して、どちらも充実している人が

けっこういるのです。

その人たちの時間の使い方をよく見て、

私もより充実した毎日を過ごせるように工夫していきたいと思います!

image

Bookmark and Share
一覧に戻る