">

虹~part2~

Crew’s Blog

虹~part2~

2014.09.12
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

今日は、日中はほとんど晴れていたのですが、

遠くの空には積乱雲がたくさんできていました。

怪しい雲があるなぁ…と思っていたら、

少し時間がたったころに、いきなりどしゃ降りに!

しかし、北陽モデルハウスから事務所に移動すると、

事務所の方は雨の気配ゼロでした。

本当にごく一部だけに雨が降っていたようです。

太陽が出た状態で雨が降っていて、しかも夕方。

「もしかして…?」と思って太陽の逆方向を見ると、

9.12

やはり虹が出ていました。

うっすらですが、ブレインカーの上にあります!

みなさんは見ることができましたか?

条件がよさそうな時は、ぜひ探してみてくださいね♪

以前、  というタイトルでブログを書きましたが、

アンテナを張っておくことがポイントですよ!

 

さて、明日から3連休ですね!

仕事の方も、お休みの方も、

充実した3日間を過ごしましょう!
BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る