Crew’s Blog

疑うことも重要!

2018.03.13
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は、再び講師の先生にお越しいただき

終日研修が行われました。

 

研修の中で出された議題に対しそれぞれ意見を言い、

最終的に参加者全員の考えがまとまった時、

つい、それが正解だと思ってしまったのですが、

実はそれは的外れな答えだった、ということがありました。

 

全員一致すると安心感があって

つい、良い意味の「疑い」を捨ててしまったのだなぁと思いました。

 

これは、日常業務の中でも起こっていると思うので、

より良い答えを導くためにも、疑うことを忘れないように気を付けていきたいと思います!

 

 

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

小

 ブログ更新は、月・火・木・金・土 の週5回!

 

 -BLOG THEME-

 ● ブレインの家づくりのこと

 ● ブレインの家(構造)のこと

 ● 家づくりの仲間たち(クルーや職人さん)のこと

 ● お客さまの声

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

Bookmark and Share
一覧に戻る