">

楽しみ方

Crew’s Blog

楽しみ方

2014.08.05
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!

今日は1日雨降りでした。

道内では避難勧告がでているところもありますね。

一刻も早く警報が解除されますように…。

一方本州では、35度を超える猛暑日となったところが多くあったようです。

気温の変化で体調を崩さないよう、十分気を付けましょう!

 

 

本日、いつもお世話になっている方から、アレンジメントフラワーをいただきました!

ありがとうございます。

8.5-1

可愛い色合いですよね♪

早速事務所に飾らせていただいています。

 

全体の雰囲気を楽しむのはもちろんですが、

部分部分を切り取って見てみると、また違う楽しみ方ができます。

8.5-2

8.5-3

何を主役にして、どこに焦点を合わせていくかによって、

同じ物の一部だとしても見え方が全然違います。

どの角度から見るかでも、かなり印象は変わります。

同じ物に対して複数の見方ができれば、なんだか得した気分になりませんか?♪

特に、写真に残す時は、やはり一番美しい状態を残しておきたいですよね。

日頃から、どの見方が美しいかな?と考える習慣をつけておば、

いざ、写真を撮ろう‼となった時に自然と良い写真が撮れるはずです。

私も日々研究中です。

みなさんもぜひトライしてみてください!

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る