">

月初め

Crew’s Blog

月初め

2014.10.01
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

10月がスタートしましたね!

今日は道内各地で今季最低気温を記録しました。

寒いところでは、氷点下になり、

西興部では-1.1℃と、11月上旬並みに冷え込んだようです。

車の冬タイヤも、早めに用意した方がいいかもしれませんね。

 

 

ブレインでは、毎月1日発行のブレインタイムズを

過去にモデルハウスにご来場いただいたみなさんにお送りしました。

お手元に届きましたら、ぜひ読んでみてくださいね♪

記事の中で暖房の使い方について触れていますが、

来月号では更に詳しく掲載しようと思います!

brain times

今月は、ハロウィンのイベントを企画しています。

詳細が決まり次第みなさんにお知らせしますので、

楽しみにお待ちいただければと思います♪

 

それでは、

今月も笑顔で過ごしていきましょう!
 
 
BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る