">

暖房の使い始め

Crew’s Blog

暖房の使い始め

2014.09.18
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

一昨日、旭岳が初冠雪を観測しましたね。

本日の千歳の最低気温は10℃と、肌寒いです!

天気も相変わらず不安定で、雨が降ったりやんだりの繰り返しです。

晴れていると思っても、

9.18-1

少し見る方向を変えると怪しい雲が…

9.18-2

振り返ってみると黒雲が広がっています。

9.18-3

最近は毎日このような天気です。

傘は手放せないですね!

みなさんも突然の雨には十分ご注意ください。

 

そろそろ暖房を使い始めた方も多いのではないでしょうか?

暖房はつけたり消したりせず、

つけっぱなしにした方が暖房費を抑えられます。

(冷えている状態から温めようとすると、かなりエネルギーを使ってしまいます!)

日中は暖かくなることがまだ多いので、

そのような時は、気温が上がる前にリモコンで設定温度を調整したり、

思い切って窓を開けて温度調節を行いましょう♪

季節の変わり目ですが、しっかり室内の温度管理を行い、

体調をくずさないように気を付けて生活しましょう。

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る