Crew’s Blog

寒くなりました

2014.09.14
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

かなり気温が下がってきましたね。

今朝、通勤の車の中では暖房をつけて走っていました。

朝晩は薄手のアウターが必要ですね。

私の地元、士別は明日の最低気温が7℃になるようで、

早くも冬の足音が聞こえてくるようです。

関東の方はまだ最低気温が20℃あるなんて…北海道にいたら信じられません。

しかし、寒くなるのが早いことは、悪いことばかりではありません!

良いことと言えば…

いち早く紅葉を楽しむことができることですね(^^♪

層雲峡ではすでに紅葉が見ごろを迎えています。

連休で見に行った方もいるのではないでしょうか?

 

モデルハウスのディスプレイも秋仕様に♪

9.14

ちょっとしたものをディスプレイとして追加するだけでも

かなり季節感がでてきます。

色を変えるだけでも印象はガラッと変わりますよね。

ご自宅も、ぜひ秋を感じさせるディスプレイや、秋カラーで飾ってみてください♪

 

来週末から4日間、

モデルハウスの見学会を行いますので、

ぜひ足をお運びください。

 詳しくはこちら♪

 

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る