">

寒い時は温かい飲み物を

Crew’s Blog

寒い時は温かい飲み物を

2014.11.27
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

千歳市は朝晩氷点下になるのが当たり前のようになってきましたね。

 

今まで、事務所にいらっしゃった方には

アイスコーヒーかお茶をお出ししていたのですが、

さすがに最近は寒く、提供する側としても申し訳ない気持ちになってきたので、

自宅にあったバリスタを事務所に持ってきました♪

11.27

これで、コーヒーを飲んで温まってもらえます。

 

実はいただきもののこのバリスタ、

自宅に置いておくより活躍しそうなので、

今まであまり活用できていなかった申し訳なさがなくなりました♪

一石二鳥です!

大切に使わせていただきます。

 

 

本日、COZY千歳モデルハウスがついにお引き渡しとなりました。

笑顔溢れる生活がスタートしますことをお祈り申し上げます。

 

新しいモデルハウスは現在建設中です。

完成をお楽しみに(^^)♪

11.27-1

※左がCOZY千歳新モデルハウス、右はブレインの進行中物件です。

 

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

 

BrainのCOZY事業部もブログを更新しています♪

chitose_COZYblog

Bookmark and Share
一覧に戻る