">

季節に合わせて

Crew’s Blog

季節に合わせて

2015.12.21
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

今年も残すところあと10日となりました。

 

お仕事をされている方は、仕事納めに向けて、

ご家庭で家事をこなす方は、大掃除に向けて?

バタバタと動いているところでしょうか。

 

 

年末の前には一つイベントがありますよね♪

 

お子さまは特に楽しみにしている、クリスマス(^^)

ブレインの事務所で使用しているクロックスも

クリスマス仕様になりました!

12.21

ちょっとしたアイテムですが、

加えるだけで季節感がでますよね!

細かいところでも、

何かするのと、何もしないのでは大きな差があります。

モデルハウスのディスプレイを変えるのは当たり前、

プラスαの部分にいかに気を遣えるか…

私たちブレインクルーが大切にしている、ラスト10%のツメですね。

 

「お!」となる工夫を、これからもしていきたいと思います(^^)

Bookmark and Share
一覧に戻る