">

夏

Crew’s Blog

2014.08.21
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

お盆を過ぎれば北海道の夏は終わりとよく言いますが、

本日、夏を感じさせてくれる美味しい物をいただきました♪

↓↓

8.21

クリームスイカともいわれる黄色のスイカ、

食べたことがあったかなぁ?と思うくらい珍しかったので、つい写真を撮ってしまいました♪

シャキシャキしていて、甘みもあり、

クルーみんなで美味しくいただきました。

ありがとうございます!

流れるラジオも夏の終わりを感じさせる曲ばかりで、

少し寂しい気持ちだったのですが、

このスイカのおかげで、また夏気分になれました♪

 

明日からはまた気温が下がるようなので、

体調を崩さないように十分注意したいと思います。

8月はあっという間に残り10日です。

笑顔で頑張っていきましょう♪

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る