">

千歳民報に掲載されました!

Crew’s Blog

千歳民報に掲載されました!

2014.11.21
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

明日から3連休ですね♪

お出かけの計画は立てられていますか?

ブレインのモデルハウスは3連休も休まずオープンしています(*^^*)

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

さて、タイトルの通りですが、

先日の、車いすアスリート副島正純選手のセミナーが、

11/19(水)の千歳民報で紹介されました♪

image

 

掲載ありがとうございます!!

 

ブレインはこれからも社会貢献をしっかり行っていきます。

野球少年たちと社長も約束事ができ、

きっとみなさんワクワクしているはずです♪

早く野球少年たちの喜ぶ姿を見たいですね~(^^)

約束についてはまた後日詳しくお伝えしますので、

お楽しみに♪

 BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

 

BrainのCOZY事業部もブログを更新しています♪

chitose_COZYblog

 

Bookmark and Share
一覧に戻る