">

休日

Crew’s Blog

休日

2014.10.10
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

1964年に東京オリンピックの開会式が行われた日から今日でちょうど50年です。

1999年までは10月10日が体育の日でしたが、

ハッピーマンデー制度で2000年からは第二月曜に変更になりました。

連休ができるのは、その名の通り『ハッピー』ですが、

体育の日≠東京オリンピックの開会式の日

となってしまうのは、少し寂しいような気もします。

10.10-2

何はともあれ、明日からは3連休の方が多いはず。

みなさん、お出かけの予定はたてられていますか?

台風19号が接近していますが、

情報に気を付けながら、楽しい休日をお過ごしください♪

私は仕事と試験勉強をして過ごす予定です!

細かい時間を決めず、その場その場でやることを決めて過ごす休日も好きですが、

やるべきことが多い時は、

タイムスケジュールを決めて動いた方が確実に捗ります。

試験まで残された時間は限られているので、

しっかりした予定をたてて、

計画的に勉強したいと思います。

 

ブレインでは、10/25(土),26(日)でハロウィンのイベントを企画しています♪

準備も進んできたので、

みなさんへ招待状をお送りしたいと思います。

楽しみに待っていてくださいね!

10.10

 
BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る