">

今月の読書会<br>~運命を動かす~

Crew’s Blog

今月の読書会
~運命を動かす~

2014.06.17
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

今朝も薄暗く、雨がパラパラと降っています。

 

本日は毎月恒例の読書会でした!

今月の課題図書は、

「アンソニー・ロビンズの 運命を動かす」(本田健訳)でした。

いかに自分をコントロールしていくか、

そのノウハウを紹介している本だと感じました。

以前読んできた本と通じるものがあり、

自分が得たものの再確認、そして新たなアプローチ法の取得ができたのではないかなぁと思います。

マイナスなことは言わないで、何事もプラスに考えようとする、ということをブレインではすでに実践中です。

ブレインクルーはマイナスワード厳禁!

みんなで意識しているので、もし誰かがポロッと口にしてしまったら自然と指摘し合えます。

居心地が良く、常にモチベーションを高く維持できるのも、

みんながプラスにプラスに考えようとしているからなのではないでしょうか♪

 

読書会では、一人ひとりが本を読んで感じたことを発表しているのですが、

毎回ながら、感じ方はみんな違って、考えさせられることがたくさんありました。

来月の読書会も楽しみです。

以前、みなさんにも感想を「シェア」することをおすすめしましたが、

実践してみましたか?

まだの方は、ぜひトライしてみてくださいね♪

きっと、読書の楽しみが倍になりますよ!

6.17ブログ

Facebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る