">

ブレイン読書会

Crew’s Blog、whatsnew

ブレイン読書会

2014.04.10
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

先日ブレイン読書会が開催されました。

ブレインではクルーが課題図書を読み、その感想をシェアして、ベクトルを合わせていく勉強会を開催しています。

今回の課題図書は村尾隆介さんの「当たり前だけど、なかなかできない29歳までのルール」でした。

これから29歳になる人も、過ぎてしまった人もとても参考になる本でした。

当たり前だけど・・・

知っているけど、なかなかできていないことを再確認できるのでおススメですよ〜。

読書会は車座で全員の顔が見えるように行われています。

次回の課題図書は「やる気のスイッチ」です。

クルーのみなさんはもう読みましたか?

IMG_2118

 

Bookmark and Share
一覧に戻る