">

パワースポット?

Crew’s Blog

パワースポット?

2014.10.15
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

今日は急遽地元である士別まで帰っていました。

気温は低いのですが、

あまり寒くは感じませんでした。

風がほとんど吹かないからでしょうか?

 

実家はもちろんですが、

地元の中でも、落ち着くスポットがあります。

20141015_161958_HDR~2

橋から、川とその周りの風景を眺めているだけで、

全身の緊張が解れていくような、

不思議な感覚になります。

考え事もあったのですが、

そのことも全て頭からすーっと抜けて、

良い意味でリセットできたと思います!

この場所は、自分にとってのパワースポットだと感じました。

みなさんは、そのような場所がありますか?

リフレッシュできる場所、

リラックスできる場所、

やる気が溢れてくる場所など、

自分にとって特別な場所を見つけておくと、

自分自身を上手にコントロールしやすくなると思います♪

ぜひ探してみてくださいね!

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る