">

トレーニングが必要?

Crew’s Blog

トレーニングが必要?

2015.11.26
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

今朝も冷えましたね!

千歳市は深夜に-11℃まで気温が下がったようです。

一昨日の雪の影響で、飛行機にもかなり影響が出ていて、

予定が変更になってしまった方も多いのではないでしょうか?

私は除雪作業で全身筋肉痛です!

Brain Fitで除雪に適した体づくりをすべきでしょうか…笑

Brain Fitは個人の目的に合わせた内容でトレーニングができます。

空き状況はホームページで確認できますのでぜひチェックしてみてください♪

A26V9271

 

今日は夜にスターブランドのセミナーに参加してきます。

毎月ドレスコードが決まっているセミナーなのですが、

今月は 「SOMETHING ARTY!(アートを感じる格好で!)」 だそうです。

さて…何を着ていきましょう♪

Bookmark and Share
一覧に戻る