">

こだわり

Crew’s Blog

こだわり

2014.11.19
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

明日もまた千歳市は-9℃と寒くなるようですね!

道路の凍結も心配ですね…

運転は十分気を付けます!

 

今日、おしゃれなご祝儀袋を買うために

大きな文房具店に行ったのですが、

店内をぐるぐると回っていたら

見つけてしまいました…!!

2014-11-19-23-01-01_deco

目的にはなかったのですが、

私がボールペンの中で一番気に入っている、uniのジェットストリーム、

そのプライムシリーズがディスプレイされていて、

吸い込まれるかのように近づき、試し書きをしてみました。

想像通りの滑らかな書き心地、しっかりとした色、そしてデザインも気に入ったので

迷うことなく「買おう!」と思いました。

回転式とノック式があったのですが、

(個人的に)使いやすいノック式を選びました。

 

他のボールペンもいろいろ試してみているのですが、

重かったり、インクが出すぎたり、なかなか私に合うものと出会えないので、

今回発見できてとてもハッピーです♪

これから大事に使っていこうと思います。

 

みなさんはお気に入り、または、おすすめのボールペンがありますか?

これは試してほしい!というものがありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

 

  

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

 

BrainのCOZY事業部もブログを更新しています♪

chitose_COZYblogBookmark and Share

一覧に戻る