">

こだわりの玄関

Crew’s Blog

こだわりの玄関

2014.04.27
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークということで、

あらゆるところでイベントが行われていますね。

私は某ホームセンターに行った際、

イベントブースから漂う美味しそうな香りに誘惑され、

ついキャラメルポップコーンを購入してしまいました♪

 

 

本日は、ブレインの「玄関」を紹介したいと思います。

家に入ったらまず、玄関。

室内の第一印象を与える場所でもあります。

ブレインのこだわりPOINTは、「ベンチ」です!

4.27玄関

写真の通り、間接照明を兼ねたつくりになっていて、

靴の脱ぎ履きの際も役立つのはもちろんですが、おしゃれな玄関を演出してくれます。

そのまま部屋に上がれるシューズクロークもあり、

生活感を出さずに、すっきりした玄関を保つことができます。

常に美しい玄関を保っておけば、

突然の来客や郵便配達等があっても、自信を持って扉を開けられますよね♪

 

写真だけではなかなか伝わりにくいかと思いますので、

ぜひ、モデルハウスで実際に見て、座って、美しさや便利さをお確かめください。

 

 

■休館のお知らせ■

誠に勝手ながら、4/29(火),30(水),5/3(土)~5/7(水)は休館とさせていただきます。

上記期間以外は、10:00~17:00まで開館していますので、

どうぞお気軽にお越しください。※水曜日は定休となっております。

Bookmark and Share
一覧に戻る