">

お届けしました♪

Crew’s Blog

お届けしました♪

2014.10.16
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

千歳は現在雨降りです。

気温は10℃以上あるので、

最近の夜にしては暖かく感じます。

峠では積雪が観測されましたし、

朝晩の冷える時間に移動する方は

冬タイヤへは早めに変えた方が良さそうですね。

 

雪の話をしてしまいましたが、

支笏湖では紅葉が見ごろを迎えています。

千歳の青葉公園はまだ色づきが5割程度とのことですので、

これから楽しめそうです♪

10.16

 

さて、一昨日のブログで家族写真の撮影をしたとお伝えしましたが、

本日写真ができたので、お客さまにお届けしてきました♪

リビングですくすく成長している、自慢のパキラも一緒に撮った写真です。

お子さま二人は、見慣れないカメラマンに少し緊張気味でしたが、

しっかりカメラ目線で写ってくれました(^^♪

こちらのご家族も、写真の公開を快諾してくださったので、

さっそくブログにて紹介させていただきます。

今後、ホームページやカタログにも掲載していきますよ~!

写真が増えてきたら、家族写真のページを作るのもありかな~と思いますので、

みなさん、ぜひご協力ください♪

10.16-2

 

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る