">

いろんな方面から

Crew’s Blog

いろんな方面から

2014.06.16
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!

早いもので、今日から6月も後半ですね。

ここから一週間は、過ごしやすい気温が続きそうです。

 

2つ前のブログで、あじさいの写真を掲載しました。

私事ですが、友人の結婚式で今週末に静岡県下田市に行くので、

ちょうど見頃のあじさいを見てこれたらなぁ、と思います♪

300万輪といわれる下田公園のあじさい、とても楽しみです!

 

ところで、みなさんはブレインのFacebookページがあるのはご存知ですか?

現在はブログの更新情報がメインですが、

ブログで紹介できなかったプチ情報などを更新していけたらと思っていますので

ぜひチェックしてくださいね♪

スマートフォンの普及に伴い、

Facebook 利用者もかなり増えているように感じます。

いろんな方向からブレインの情報を発信していけたらと思いますので

応援よろしくお願いいたします!

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る