">

いつもと場所を変えて

Crew’s Blog

いつもと場所を変えて

2014.05.29
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

昨日、今日と、とても暖かかったですね♪

千歳は最近曇りの時間が多い気がしますが、

たまに太陽が顔を出すと、とても気分が良くなります!

 

昨日は午前中仕事をして、

午後はゆっくりと過ごしました。

天気が良かったということもありますが、

公園に行って読書をしてみました。

普段は部屋やカフェ、電車で本を読みますが、

外で自然の音を聞き、心地よい風を受けながらの読書は

とても新鮮で、優雅な気持ちになりました。

更に、お散歩中の人に声をかけてもらえたりして心が温まりました♪

1時間半ほど外にいましたが、

しっかりリフレッシュでき、この後家事も頑張ろう!と思えて、

一日の充実度もかなり上がりました。

 

内容が同じでも、

環境によって感じ方が違う気がします。

人によって好きな場所、そうでない場所があると思いますが、

たまにいつもと場所を変えて読書をしてみると、

何か発見があるかもしれません。

もちろん読書以外でも、

いつもと環境を変えてみると、新鮮な気持ちで物事を考えられると思います。

みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

5.29ブログ

Bookmark and Share
一覧に戻る