Crew’s Blog

『TRAINING』意識!

2017.11.09
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

最近ですが意識について考えています!

スポーツに対しても、何を目標にどんな意識を持って取り組んでいるか?

ここが大事なのかなと思います!

ただ走っているだけ、ただバットを振っているだけ、これでは何の成長も

ありません!アンガールズ田中

リンダマンの場合、それ以前というお話も多数あるかとは思いますが、

あえて言っておきたいです!

仕事もそうですね。ただ言われたことをこなすだけであれば、

だれでも出来ると思います。

何かとわからないとか、知りませんとか、まだ少ししか経験がないからとか、

言葉が出るのは【意識】がないから出てくる言葉ではないかと思います!

学び方、覚え方いろいろな方法があると思います!

すばらしい環境をおおいに利用して意識を高めながら、

目標に向かってできれば皆ですすんでいきたいです

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る