Crew’s Blog

『TRAINING』空を見上げて!

2017.10.12
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日で今シーズンの野球が終わりました!

結果は最後の大会で準優勝することができました!

リンダマン個人の結果ですが、準備するといってから

スタートするのが遅く、ある意味成果が全くでなかったというか、

出ないで当然というか、さんざんな結果でした!

来年は新しいメンバーがたくさん入ってくるので、

負けないように今から準備をしていきます!

ブログでいつも【準備してる!】と書いてるけど

いつスタートするんだ!という言葉を多数頂いてもいますので、

早速明日から準備スタートします!

彼は空を見て何を考えてるんでしょうね?岡本さん空

シマシマのことかなぁ?ちなみにブレインのトップ営業マンです!

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share

Bookmark and Share
一覧に戻る