Crew’s Blog

『TRAINING』結果が全て!

2017.03.23
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

WBC日本代表の試合ですが、惜しかったですね!

バリバリのメジャーリーガーだらけのアメリカ代表を相手に

よく戦いましたよね!

すばらしい試合だったとは思いますが、結果がすべての

世界でしょうから、勝ってほしかったですよね!残念で残念でリンダマンも涙しそうになりました!

棚棚棚

この悔しさを4年後にぶつけてほしいですね!

必ず世界一になってほしいです!

リンダマンもシーズンに向けて始動してます!

中々見た目は変わりませんが、頑張ってます!

日本一を目指して頑張ります!

 

今日の一言=今までどうやっていたの?これが最近の口癖です!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る