">

『TRAINING』<br>準備!

Crew’s Blog

『TRAINING』
準備!

2016.03.24
  • facebook
  • twitter
  • line

林田です。(通称リンダマンです。社長より命名頂きました。)

雪解けも進み、地面が顔を出し始めてきてます。

いよいよ野球シーズンの始まりです。

シーズンに向けての準備を怠ってきたリンダマンは

ただ今、超特急、いえ、新幹線なみの勢いでトレーニングを

開始してます。今更ですが、先日のブレインフィットでの

トレーニングで、いろいろ感じて、真剣に取り組もうと

思いました。(今更で申し訳ございません)

自分の事ながら、エンジンのかかるのが、一般の人より

倍以上遅いのです。(自分で言うな!)

hayasida 写真1

26日(土)BBPに登場いたします(待ってましたー)!

体で感じないとダメなリンダマンですが、皆さま温かく

見守ってください!

あと今月末に引っ越しします!(妻に任せきりです)

林田写真2

今日の一言=痩せすぎたらどうしよう!

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る