Crew’s Blog

『TRAINING』準備不足!

2017.05.18
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日の練習ですが、かなりきつかったですね!

今になって準備不足だったのを感じてます!

本番まであと何日かしかないのですが、今できることを

しっかりやって、出番があれば全力で頑張ります!岡本さん1

話は変わりますが、リンダマンは最近家で家族に

来年の正月の話をよくしてます!

家族で旅行に行こうね!とかいろいろです!

そういった遠い未来のことを考えるのが、今一番楽しいです!

そういう風に思わないとなかなか毎日が楽しくなりません!

とにかく頑張ります!

 

今日の一言=まわりが羨ましく思えてなりません!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

Bookmark and Share
一覧に戻る